京都の厨房屋オヤジのblog

親の代からの厨房屋です。厨房機器の事でしたらどの様な事でもお尋ねください。知り得る限りのお返事をさせて頂きます・・74歳になりましたので家族からは「無理はするな」と言われております・・

えらいこっちゃ!

 

一昨昨日の朝にPCの電源は入るのですが、画面が出ないので

 

メーカーに問い合わせて色々とやってみたのですが、

 

最終的にはリカバリーを勧められてやったのは良いのですが

 

三日がかりで終わりました。果実に7のリカバリーをした際はもっと

 

短時間で簡単に出来た記憶が有るのですが10の場合は大変でした・・

 

 

 

これからアウトロックのメールの送受信や色々な設定を最初からしなくては

 

ならず、白髪頭の親父はこれが一番難しく、厄介で根が続かない作業なのです!

 

しかしリカバリーは終わったものの何かにつけて立ち上がりに大変な

 

時間がかかるのでメーカーに問い合わせますとリカバリー直後は二日

 

がかりくらいPC自体に新しい対応時間が必要との事で本当に大丈夫かな?

 

などと不安になります。

 

「時間が経っても対応が遅いようなら新しいPCに買い替えをお勧めします」

 

とのメーカーのご選択です・・このブログも古い7を引っ張り出してアップ

 

している様な状態です。これからドキドキしながら10の状態を診る積りですが、

 

娘曰く「毎日しっかりと6年も使ったら入れ替え時と思うけど・・」

 

などとののたもうております・・

 

 

http://www.murasakinotyuuki.com

 

yahoo.jp

 

 

www.murasakinotyuuki.com

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL   : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※